あなたのことはそれほど・・・好きでないなら結婚しなきゃいいのに。

あなたのことはそれほどと言うタイトルからして胸が痛い。

 

美都は、「二番目に好きな人と結婚したらいい」と占い師に言われた事もあって、いまいちパッとしない涼太と結婚します。涼太との結婚生活は平凡。でも、きっとこれが幸せ。

 

美都みたいに一番好きな人とは結ばれず年頃になりパッとしないけど優しい人と結婚したなんてよくある話、そこには共感できますが、初恋の相手光軌と出会ってからの話は漫画だなーって思います。

 

光軌はゲスい男。と言うか現実的で美都を割り切った遊び相手だと思っている。

 

美都は、そんな相手に「運命」を感じのめり込む。 涼太を大事にしておけばいいのにと思っていた所、涼太も美都の不倫に気がついているのに美都を責めるわけでもない、そんな涼太もどうかと思います。

 

美都は、結婚に対して覚悟が足りない。こういう快楽主義な人は、独身が似合います。

 

倉科カナ、菊池風磨主演でドラマ化『隣の男はよく食べる』第1話の感想

 

あなたのことはそれほど・・・好きでないなら結婚しなきゃいいのに。

 

日曜劇場【Get Ready(ゲットレディー)3話】感想と見逃しどこで見れる?

 

『隣の男はよく食べる』Hulu(フールー)Netflix (ネットフリックス)≪倉科カナ、菊池風磨ドラマ≫サブスクVODはどこで見れる?